利尻カラー ベストチョイス!もう白髪で悩まない!

しっとり若々しいツヤ髪へ
4年連続日本一!!

サスティの[白髪用]利尻ヘアカラートリートメント

美容院で髪をそめるのはすごく高いし
時間もかかるんですよね。

その割にはすぐに白髪が目立つようになるし
しょっちゅう行くことなんてできないし。

かといって自分で白髪染めするのはめんどくさいし
あの臭いも苦手・・。

髪の毛が痛むから出来れば白髪染めはしたくないんだけど
白髪があると老けてみえるから放っておく訳にはいかないのよね。

こんなあなたにピッタリの製品が白髪用利尻ヘアカラートリートメント
です。

利尻ヘアカラートリートメントは自宅で簡単に白髪ケアできて
根元から綺麗な髪色になるんです。

使うたびに髪がしっとりして若々しいツヤ髪になる
カラートリートメントなんですよ。

簡単に使えて臭いもないので白髪染めがめんどうな方でも
自宅で白髪ケアできます。

白髪用ヘアマニキュアの中で4年連続日本一の売り上げを誇るほど
支持されているんです。

利尻ヘアカラートリートメントが選ばれ続けている理由

1、植物染料と2つのカラー成分で気になる白髪が綺麗な髪色に!

イオンカラーとナノ分子カラー、天然植物の染料(ウコン・クチナシ・アナトー・
シコン)でキレイな髪色に仕上がります。

2、天然由来の28種のうるおい成分で使い度に髪しっとり若々しいつや髪に!

北海道利尻島産の利尻昆布のミネラルやフコイダンが髪にしっかり潤いを
与えながらほすいします。
さらに植物成分が髪を健やかに保ちます。

3、無添加で髪にも頭皮にもやさしい!

ジアミン、タール系色素、保存料などは含まれておらず、頭皮が刺激に弱い方でも
使えるようになっています。

髪と頭皮をいたわりながら簡単に白髪ケアできるんです。

ヘアカラートリートメントってあんまり色が入らないんじゃないの?

利尻ヘアカラートリートメントは発売から6年の間、改良を重ね、さらに仕上がり、
色持ちが良くなるよう進化しています。

お得な初回お試しキャンペーン実施中!

詳しくはこちら